My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

朝から・・・

三連休最終日・・・いつものように、早朝からの活動です♪

今日は「5」の付く日&日曜で、近くストアの「五の市」日です。

ストロベリーキッス

4時頃に届く新聞で折込チラシを6時頃に確認すると8時開店!

長女に「明日買物へ行こうね~」と伝えてましたが「8時開店に行くかな?」の思い・・・


オキザリス

今朝は次女の朝介護日・・・

「どうして遊びに行く日は起きるのに、介護日は自分で起きないんだ!」の発声で、

ほんと、どうして???の思いなんです。


ストロベリーキス

そんな思いの中に、ママが粗相を犯しての二人での介護対応の朝・・・

「お姉ちゃん、今日は8時オープンだったよ」に「どうして私に言うの?」返答~


ミセバヤ

結果的には、時間に合わせて用意をしてくれた長女でしたが・・・

どうして?と思う発言でした。前日から買物へ行くよ~と伝えながらの返答に・・・

基本的?根本的?に、「どうして自分が献立&買物&料理と全部なの?」なんですよ(笑)


給料全部を入れて貰ってる多くの専業主婦の方々だって、足りない等の愚痴が出るのに~

介護はパパ、買物もパパ、料理もパパ、掃除もパパ、家の支払もパパ、その他諸々パパ・・・

に、小遣いぐらい頂戴よ!とパパも愚痴が出そうです(^_^.)
スポンサーサイト

  ストロベリーキッス

0 Comments

Leave a comment