My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

早すぎ・・・

約一年前、実母の通夜で、成人した次女に酒を飲ませながら会話を楽しんでた三人兄弟の末・従兄弟・・・

先月、叔父の通夜で、従兄弟の成人した娘に酒を飲んで楽しんでた三人兄弟の末・従兄弟・・・

フランシスブレーズ

通夜席で「ホントに、若い子が好きだな!職場でも同じ事してたら、セクハラで訴えられるぞ!」と、

従兄弟連中に言われてた某地方公共団体職員・・・


夕霧

年に一度会えるか否か?と遠くに住んでる三人兄弟の従兄弟達で、

何時の間にか末っ子が兄達の背を抜き&自分も抜かれ、180は楽に越えた従兄弟・・・


夕霧

夜中の着信に気付かず、早朝に入ったメールで知った訃報・・・

家内が倒れた時の齢と同じかな?と思いながら・・・早すぎ!


子供に休みを取って貰い、お別れに行こうと思ってる朝です。。。






  フランシス・ブレーズ

0 Comments

Leave a comment