My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

'11年-②

以前の言葉で「ひかるさん庭はクレマチスでしょ?」に「山野草も他宿根草等もあるでしょ・・・」の思いを抱いた事も有ったのですが・・・やっぱりクレマチスの庭に成ってますね。

増殖を思いながら育てた数年前でしたが、増えるのはクレマチスだけ!クリローも薔薇も減少???


2011年


クリローはスッカリ苦手意識が付いてしまった種です(^_^.)

そんな我が家の庭ですが、ブロ友さん達のご厚意で苦手なクリロー達も地植え組みとして増加してる状態です。。。


今回はクリロー&山野草が終り、クレマチスシーズンの画像です。





(1)
2011年



(2)
2011年



(3)
2011年



(4)
2011年



(5)
2011年



(6)
2011年



(7)
2011年



(8)
2011年



(9)
2011年



(10)
2011年



(11)
2011年



待ち焦れたクレマシーズン~画像を掲載してると、アトラネゲ系が無い!の思いでしたが、今年は蔓をバッサリ剪定&花付きく画像がリストアップされませんでした。来年は沢山の花に出会えるかな???

 庭の植物

0 Comments

Leave a comment