My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末ですね。

相変わらず引篭もり中ですが、昨晩のブラッシングで歯の詰め物が外れての歯医者訪問でした。

少し前に詰めた物?の思いでしたが過去治療の詰め物・・・写真を撮られ歯状態確認で「今回は再使用が出来そうですが次回は作り直しですね」で簡単に終わりましたが、禁煙後に気に成り始めた歯裏の掃除をして貰いました。

半年越えの禁煙に成りましたが、そろそろ禁煙の言葉から卒業しなければ~と思ってます。


今朝、口先が開き始めました♪

クリスパ


室内で可愛く咲き始めた事もあり・・・ブログ掲載です。


クリスパ クリスパ

昨日の予報を聞きながら・・・月曜日は天候悪化で、初雪になる可能性?なんて声が聞こえてます。札幌の奥座敷定山渓の紅葉が例年より綺麗との事&雪虫が舞ってる・・・間もなく冬です。冬準備なんて何もしてない状態です。気持ちが焦るばかりです(^_^.)

寒くなりましたので、体調に気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

  クリスパ

4 Comments

fmama  

No title

おはようございます
ゴーヤガーデンをきれいに片づけた夜 手首が痛くなり。。。
片付けたから当たり前か~
明るくなったので 何かを植えなくてはと 思いながら眺めていました
歯 外れたら通院って また行かなくちゃって。。
まだ大丈夫けど、家族が通院してるのを見ると 大変だなあと。

2011/10/16 (Sun) 05:46 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはようございます♪

庭の衣替え時期が到来ですね。雪の声が聞こえ始め、気持ちが
焦らされてますよ。週明けは天候が崩れるようなので、その後
の庭作業に成りそうです。

今年の苗含め、庭片付けしながら常態確認です。良さそうなを
リストアップして連絡させて貰いますね。

無理しないで程ほどに作業して下さいね♪

2011/10/16 (Sun) 06:43 | REPLY |   

菫  

No title

こんばんは~。

こちらは、昨日と今日と蒸し暑かったです。今日は27度あったようです。
昼間、書道を書いていたのですが、大きな作品だったせいか体を動かしていたら暑くて・・・。
一時クーラーを入れてしまいました。。。v-206
日本は縦に長いですよね。。

でも、日が短くなりましたね。。。すっかり秋の気配です。

2011/10/16 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

こちらはすっかり晩秋ですよ。数ヶ月ぶりに街方向への用事で、終わった後に
長女とカフェ・・・長女の彼と合流し送ってくれたのですが、車中から見える
街路樹や公園の樹木の葉がすっかり衣替えしてました。冬が目の前まで来てる
ようです。。。

今週から庭作業再開です。苗確認&冬準備に頑張ろうと思ってます。寒暖が大
きく成ってますので、体調に気をつけて過ごして下さいね♪

2011/10/17 (Mon) 03:33 | REPLY |   

Leave a comment