My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

冬準備~

公園の紅葉撮影時に、舞ってる雪虫を見つけ・・・

今朝は4度の我が家エリアです。


今朝の月~

月


家のカエデも変色開始~

カエデ


果球も冬準備~

果球


自分も急がないと~と思う朝です。。。



写真ブログへ訪問させて貰うと・・・

見える被写体の後ろ側から色々な風景や文字等、色々な物が浮かび上がってくるように感じてます。

いつか~そんな写真を撮れるように成りたいです♪
スポンサーサイト

 日々の出来事

6 Comments

M.ジョセフィーヌ  

ひかるさん

こんばんはv-34

ルンルン♪...コメントありがとうございました。

もう冬なんですね。
慰安旅行の件、まだ話が進まないのです。
まだまだ収穫に追われている方もいるので。

今日も草と戦い続け、草を捨てる場所も無くなって、とうとう軽トラックに積んで別の畑まで運びました。荷台に山盛りになったのですよ。
雑草も恐ろしいですよね。
まだまだこれから秋の信州です。
グレずに頑張ります。

2011/10/18 (Tue) 20:57 | REPLY |   

ひかる  

ジョセフィーヌさんへ

おはようございます♪
道北から初雪の便りが届いた昨日で、札幌も間もなく白い物が
降りてきそうです。

一段落した所で冬準備開始~昨日は裏庭のツル薔薇からスター
トでしたが・・・電話と来客で挫折でした(笑)
午後に今年最後の挿し穂確認を行い、スカーレット等の発根に
喜びましたが、調子の悪かったテキセンシスとレディキョウコ
がお☆様確定で浮き沈みの激しい一日になってました(^_^.)

慰安旅行・・・札幌になる事を楽しみにしてますね。


2011/10/19 (Wed) 06:11 | REPLY |   

 ゆー  

No title

はじめまして。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございます。

私はこの空と月の写真がお気に入りです。
下の写真はクレマチスの種でしょうか?クレマチスは実は育てたことがまだないのでよくわからないのですが・・・。

素敵な写真楽しみにちょくちょく寄らせていただきますね。
よろしくお願いします。

2011/10/21 (Fri) 00:19 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

おはようございます♪
お立ち寄り&コメを残して戴きましてありがとうございます。

愚痴だらけ&拙いブログですが、日々の出来事や思う事etc
がストレス開放に成ってます。こんなブログですが寄って戴け
ると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

ベガルタに改名される前~数回でしたが、縁があり観戦しに行
きました。懐かしく思ってます。

2011/10/21 (Fri) 04:38 | REPLY |   

 ゆー  

ひかるさんへ

思わず再度コメントしちゃいまいた。
「ブランメル仙台」の時代に来ていただいたことがあるのですか?
コンサドーレ札幌の応援ですか?
ご来仙ありがとうございます。
もし機会がありましたら、またぜひ宮城にいらしてくださいね。

2011/10/21 (Fri) 12:16 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

こんにちは♪
再コメありがとうございます。試合は大宮で見たんですよ。仙台へは
数回寄ってますが、初回は苫小牧発仙台行きフェリーで拓郎の「洛陽」
世界で、岩出山出身の友人と待ち合わせして松島遊覧&岩出山観光か
ら鳴子と楽しませて貰いました。

仙台は数回寄ってますが、綺麗&良い街だと感じてますよ。。。

2011/10/21 (Fri) 13:18 | REPLY |   

Leave a comment