My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

祝二万アクセス♪

天候に恵まれた札幌です。

今朝、カウンターを見ると「20,000」件突破しました。約二年の間に、件数が何度も減少した不思議なカウンターでしたが・・・沢山の方に寄って戴いた事に感謝しております。

あらためまして・・・ありがとうございます♪


アジサイ

閉じ篭り生活が始まってから六年・・・ブログ交流で沢山のエネルギーを分けて貰えました。

振り返ると、ブログもせずに家での引篭もりでの介護&リーマンショックetc・・・



ナスタチューム


子供達も社会人と成った現在・・・良く持ちこたえた!と思うんですよ(笑)



良い悪いの考えでの記載ではないですが・・・


昨日の記事に、原発被害で農作物値段が下がった?下げざるを得ない?で風評被害申請・・・

少し前には、避難が遅れた?避難出来なかった?で訴訟・・・


既に倒産してしまった民間企業も多々ある中で、東電は潰れずに今後は電気代等の値上げで国民が支援しなければならない・・・

そんな事を思いながら、利権絡み等で利益を得た方々・・・「篤姫を見習いなさい」なんて思ったりです(^_^.)

変ってしまった日本・・・そんな風に感じるこの頃なんです。

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment