My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

最後の薔薇・・・

今朝、6時前の温度計~

温度計

初雪には出会えませんでしたが・・・多分、今期一番の冷え込みだったと思います。


南庭の楓も落葉し、晴れた日は介護中に陽が射し込むように成りました。

フランシスブレイズ

気温1.5度の雨後朝。

今年最後と思われるフランシス・ブレイズの柔らかな花弁に冷たい雨粒・・・


フランシスブレイズ フランシスブレイズ


最後の一花とトゥルーラブ蕾・・・


「今年最後の薔薇」とテーブル上に移動です。。。


週末に雪マーク表示が見え、冬囲い&タイヤ交換と気持ちが焦ってる朝です。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

mimoza  

おはようございます


温度計もとうとう0℃・・・

寒い長い冬がやってきましたね

そんな中でも最後のバラはきれいに咲き
きせつの移り変わりを知らせてくれています

11月ももう10日を過ぎ
毎日がなんて早くめまぐるしく
年々日々が短くなってきていると感じるようになってきました

寒さに負けず
体調管理に努め毎日をお過ごしください。


2011/11/11 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは♪

ハイ~寒い冬が来てますよ。週末前の一頑張り!と朝から
動き・・・オーブンレンジがクラッシュで懐も冬模様です。

昨日切り落した枝が庭に散乱・・・ゆっくりと片付けてる
最中です。焦らずにノンビリと行ってます。

mimozaさんも体調に気をつけて下さいね。。。

2011/11/11 (Fri) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment