My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末~

昨夜のテロップに「そうなんだよな~」と、とても暗い気分・・・

自由貿易の恩恵を最大に受けた日本であり、都合が悪い時には知らないふりも出来ないのか?の気持ちを抱くのですが、方向性や目的が見えてないように思えて仕方ないんです。。。


今朝のクレマチス・アトラゲネ系の果球~

果球

四十年ほど前に聞いた「一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍である・・・」の人間や人類文字が日本?そんな気分ですが・・・

ただただ、後世において(近未来?)方向性において良い選択だったと思える結果に成って欲しいと願うばかりです。

ビッグ3?4?の現在を思ったり、円高で海外移動の各社工場・・・日本に残るのは年老いた国民だけ?そんな構図には成って欲しくないと・・・

絶対、「終末」であって欲しくないです(^_^.)



 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment