My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

師走・・・

師が走る・・・って、どれだけ忙しい12月なのか???

行わなくても良い事を多々行い、忘年会に新年会なんて同じグループなら翌月じゃないか???なんて言いませんよ。有る方たちは、世の中の為に沢山つかってください~そのうち?何時か?自分の所に廻って来るだろうと思ってます♪


真冬日の今日~水が冷たい「かも」です(^_^.)

道庁

週に一度のデイケア日。先週はお風呂故障との事で二週ぶり~今日は、早々に登録手続きで駅北口から道庁へと歩きました。真冬日の朝方道路は、ツルツルで注意しながらの運転・・・

地下鉄で街中移動後に徒歩・・・滑らないようにと数日前に冬用と思って入れ替えたスニーカーでしたが、夏用の物でツルツル状態の中を急ぎ足で進み~

滅多に出ない街中、しかも約200万の中心部で・・・たった10人ほどの母親兄弟に出会ってしまうんです。母と一回り違いの叔父で、母葬式以来・・・本当に不思議です。。。


道庁


試験でお金を払い、資格登録で更に多大な金銭を絞り取られ・・・その後にまた徴収されるシステム!
免許事業だなんだかんだと、仕事するのにお金を吸い上げるシステム~少し高すぎませんか?どうして、そんなにかかるんですか???
この辺りも○○り先団体の関連か?多分・・・


道庁

そんな事を考えながら、地下鉄直結ストア駐車場に止めた車で1,000円買物で2時間無料に併せての外出~夕食のおかずを買い、ジャスト2時間の外出でした。

家中で苦労しながらの徒歩5~6000歩ですが、外出から帰宅で8200歩!これなら9200/歩も可能と感じ「閉じ篭りは、気分&身体にも悪いものだな~」と感じる外出でした。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment