My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寒いですね~

少し前から小雪が舞い落ちてる札幌・・・

先週末に降った雪が残り、今年は既に根雪???そんな気持ちが湧き上ってます。

明日は、今期何度目(既に分からなく成ってます)かの真冬日予報です。灯油価格が下がって欲しい・・・



果球


「柔道界、スポーツ界にとって凄く大きな損失。非常に大きな問題・・・」

○議員発言ですが、活動してるとは思うけど、このような時にしか話題として出てこない~

あなたの活動の場が移動した事の方が大きな損失???そんな事が浮かんだ昨日~


今日は、70年前に日本が岐路に立った日・・・違う道を選択したらどうなったのか?
そんな事を考えた事もありますが、平和な日本とツクヅク?シミジミ?と感じてます。。。

沢山の尊い命が亡くなった大戦開始の日・・・大切にしなければいけない事が沢山ありますね。。。

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment