My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

一段落・・・

師走もクリスマス&年越し目前となり、皆さん気ぜわしく?忙しく?活動中の事と思います。

外へ出る事が殆ど無い身で、業務連絡等も殆ど無くなった状態の中・・・

今日は何をしよう?なんて考えながら、掃除&訪問リハビリ中に買物&年賀状印刷の水曜日でした♪


今朝も冷え込みました~撮影位置の後ろに室外温度計があり、氷点下11度を示してました(^_^.)

夜明け前

この時間に三脚無しで開放しての撮影・・・シャッタースピードが遅くなり、大きな画像に出来ない!
それでも手振れ補正機能が助けてくれてます。

三脚出せば良いのに~なのですが、寒くて長く外に居たくないのとカメラ&レンズも結露・・・
家中に戻り、直ぐに乾燥ボックスに仕舞い込むのが何時もの動作です。


夜明け頃~

夜明け

月・火・土様の三日間が朝当番・・・現在は、朝介護が終る頃に朝陽が登ります。
好天&冷え込んで空気が澄み切った朝の夜明けは、彩り豊かな色彩が雲に映し出されてます♪


今年は・・・?

シンビジューム

この数年、花に出会ってないシンビ達で「今年こそ!」と室外管理した去年と今年でしたが、去年は駄目!そして今年は・・・少し前にブロ友の花茎を見て、家のを確認すると葉芽!
沢山出てたので、右&左と葉芽を動かして抜き取った少し前・・・改めての確認で見つけた「あなたは、誰?」と思ってしまうシンビジュームです。

少し期待が膨らんでる今シーズンです♪
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment