My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

昨日の往路、そして今日の復路・・・駅伝観戦に大感動を貰ってる最中です。

大記録が生まれそうで、それも素晴らしい事。

中継所へ襷を繋げる為に必死に走り倒れ込む走者&それを抱え込む姿・・・

チームとして繋げようとする襷でもあり、伝統を繋げる襷でもあり、父親や家族と走者であったり・・・

それぞれに様々な思いが込められてる襷・・・


輝き


最後まで諦めず次走者へ襷を渡そうとする姿に、目頭が熱く成ってしまうんです。

5区の東農大9区の神奈川大~どの走者も、皆輝いてる。大感動をありがとう♪



ラン


そんな姿を見せて貰いながら、見るニュース記事・・・

日本の襷は、途切れてしまったのか?繋がってるのか?今年、初の愚痴・・・



スポンサーサイト

 日々の出来事

8 Comments

naa  

★ひかるさん

こんにちは!
新しい年も早や3日が経ってしまいました。
本年も宜しくお願い致します。

うちもおせちは31日がメインで元日はお雑煮派あり、ご飯派あり・・・さまざまですが私はいつものようにトーストでした~^_^;

駅伝は往路しか見られませんでしたが記録がどうこうじゃなく、出場したすべての選手に大きな拍手を送りたいですね!ほんと感動しました!
でも体調不良の東農大、気の毒でした・・。

これからまだまだ雪寄せが続きますがあまり無理しないように気をつけて
くださいね!

2012/01/03 (Tue) 15:52 | REPLY |   

M.ジョセフィーヌ  

ひかるさん

今年もよろしくお願いいたします。
ところで...お体の調子はいかがでしょうか?
コメントしようかと思ったのですが、勝手に心配しておりました。

やっと今日から主人はお正月?休みです。
全員揃うと何だか大変です。
賑やかになりそうなのですが、数日するとまた帰って行っちゃうんですよね。

今年もまた美しいクレマチス&バラのお庭のアップ、楽しみにしております。

2012/01/03 (Tue) 20:24 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この3日は、体調不良を言い訳?に寝正月~駅伝観戦で
大感動を貰ってました。選手だけの四年でなく、先輩か
らの伝統や親の代から・・・色々な物を繋いでる襷なん
だと重さを改めて感じてたんですよ。

今日から、少しづつ'12年スタート~積雪もありノンビリ
と動く予定です。

2012/01/04 (Wed) 06:09 | REPLY |   

ひかる  

ジョセフィーヌさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

寝正月の3日間でした。大晦日の散歩から戻る時に、
悪寒と関節?筋肉?に違和感・・・
その後は、とても不思議な身体の感覚でした(^_^.)

数日間は家族団欒の時間なんですね。タップリと楽し
んで下さいね。

今年は、新たな物へ手を出さずに現在の物を磨く?の
気持ちでおります。
花達も元気に咲かせたいです♪

2012/01/04 (Wed) 06:21 | REPLY |   

fmama  

No title

こんにちは
やっとお正月も終わったね
1日めで鯛 2日ゆっくり 3日家族の実家で
おしまい。。。
普通にもどり 伸し餅もまだある・。・
そうそう駅伝ずっと見ていました3日親戚の家でゆっくり最後を。
良かったね 素晴らしき感動もらって元気になれますね

2012/01/04 (Wed) 13:47 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

こんにちは♪

> やっとお正月も終わったね
↑このつもりで・・・早速、業務連絡等を行ったのですが
「うちは10日からなんです~」なんて調子で、仕事になら
ないんです。ホンとに困った業界?なんて思ってます(笑)

駅伝は大感動で、年で緩くなってる涙腺がウルウルしてま
したよ。凄い記録更新に、今年の日本も大躍進!~こんな
期待をしてます。。。

2012/01/04 (Wed) 16:04 | REPLY |   

mimoza  

こんばんは



本年もよろしくお願いいたします♪

あっという間の正月休みで、明日からはもう仕事始め

今年もゆったりのんびりなるがままに過ごしていきたいと思います。

年賀状ありがとうございました。



2012/01/04 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

仕事開始の気分なんですが、何時になってもスタートしない
実働で・・・開店ガラガラ!が続く冬期間です(泣)
そう分かっていても、若しかして?で動いてしまうんですよ(笑)

今年もこんな調子ですが、宜しくお願いします♪

2012/01/04 (Wed) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment