My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

リボン・・・

暖かった後に冷え込んだ昨日と今日・・・何時も以上に寒く感じてしまいます。。。

今日は最高マイナス4~5度で早朝に見た気温計はマイナス12度・・・何時もと変らないんですけどね(^_^.)


冷え込みはもう少し続くようで、明日は荒れる???

これからが真冬本番の北国ですが、寒さ&雪にもう飽きてしまった春待ち人です。。。


カランコエ


厳しい寒さ&雪の苦労で、普通以上の春に感じ・・・

真っ白だった世界が、茶色の世界に変った後に出現する緑&彩り豊な春~

明けない夜&春が来ない冬も無く、苦労や辛さ等を頑張って乗り切れば~

楽しい事や良い事&幸せが来る。。。


ブルーリボン賞から、ブルーリボン?リボン?リボン運動?・・・

ピンク以外を知りませんでしたが、色により様々ながんリボン運動なんですね。

幸福感は、人により様々だけど・・・乗り越えられるから与えられた試練。


何時ものように意味不明文ですが・・・頑張って!の気持ちなんです。。。









そんな思いが交錯しながら・・・「GKB47」

三月を減らす為の運動期間にしつけたタイトルのようですが、一時の運動にするような問題なのか?

減らそうとする動きは賛成なのですが・・・これが、国家運動のタイトルなんですかね。

ゴールデンタイムに増えつづけてる番組と国家運動が同レベル???なんて感じてしまいます。。。


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment