My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末~

昨夜は、一眠り後に「少し飲みすぎたかな~?」と思いながらの目覚め・・・


今朝の公園樹木~

公園

昨夜の食卓~

食卓

帰宅した子供達が急いで食卓用意。「ケーキはママからだよ~」と言いながらの次女・・・

「私からはワインとキャンドル・・・」とプレゼントを貰いましたが、今回は別ワインを予定済み。

二月程前に、試験の合格祝いに届いたワインをクリスマス~年越し~

と思いながら延び延びとなり、半世紀メモリアルに飲ませて戴きました。

いつもは安いワイン・・・子供達との歓談時に一緒に飲むには、飲み口の良い安いのが合うんです。

少し高くなると苦味や酸味で、子供達は口にしない~で、今回は一人でこのワインを戴き・・・

子供達は何時もの物を~でした。

想像より苦味&酸味は感じなかったんですが・・・それな、内緒で楽しんでました(^_^.)


少しだけ晴れた合間~

公園

雪雲が流れ込んだり通過したりの今日~青、赤、白を出したいけど出ないです。


時々、ヒヨドリが来て食べてる光景を見ますが・・・鳥達の自然の食品庫?冷凍庫?です。

公園


気温氷点下二桁~一時間超の除雪で、外気に触れてる顔は感覚が麻痺。
頬はペコちゃん状態?自分では見えません。。。

この実も、多分凍ってるんだと思うのですが・・・大切な小鳥達の食料です。


楽しい一時の後には、苦?辛?がある・・・
人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪この番組も終ってしまいましたね。
入浴シーンが・・・なんて言うけど、印籠だよな~と思うんですけどね。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

菫  

No title

こんばんは。
お誕生日でしたのね、おめでとうございます。
一年って早いですよね。
ご家族で祝っていただけるのって嬉しいですね。

そのテレビ番組、何だかなくなってさみしいですね。
実は、あの地名は私の実家の近くなんですよ。。。OO祭りっていうのもあったくらいで。
近辺の市長さん何人かでテレビ局を訪ね、「やめないでください」ってお願いしたそうなんですけど、やっぱり続けるのは無理だったようです。。

2012/01/28 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはよう&お祝いコメありがとう~です♪

同じ事の繰り返しで過す日々・・・少しづつ早く感じてしまう
ものですね。これから新たな出来事に出遭う事が殆ど無いのか
な?・・・

月8と言えば、この番組でしたよね。長寿番組で役者が何人も
入れ替わり~主役演技は何番目がよかった?とかエピソードか
ら出来上がった有名な台詞・・・。
「○○さんは旅なんかしなかった」と言う声に、それを期待し
て観てるんじゃなく悪者退治が爽快~現代に欲しい方ですね。

2012/01/29 (Sun) 05:10 | REPLY |   

Leave a comment