My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

散歩・・・

青空が少し見え始め、公園を散歩した日曜です。


冬のグランド~

散歩


誰が歩いてるのかな?そんな想像をしながらで、犬の散歩や、子供を連れて遊んでる家族姿・・・


青空と緑が好き~

散歩


付近の小山で、ソリ遊びをしてた若い家族も居なくなり・・・

ソリが滑った跡とは違う~

散歩

お母さんかな???(どうして?は無し~)

小さな子供を外で遊ばせるお父さんとお母さんの姿を見ながら、ホノボノするんです♪


何時もの散歩コースに、一寸だけ寄道~

散歩

遊戯施設の駐車場屋上からです(4階程度の高さ)。

左側下が公園の散歩場所で、札幌文字の下が先日のシンボルタワー(アンテナ)です。。。


札幌ドームを望遠撮影~

散歩

地下鉄方向から見るドーム姿とは逆側です。

サッカー時は、こちら面の下側にある天然芝をドーム内に移動するようです(TVにて)。

手前の森?林?を左側に進むと、羊が丘展望台でTV等に度々映る場所です。

書きながら浮かびましたが、このドームまで約5km~望遠が凄い?ドームが大きい?の思い。。。


散歩


間違いなく春に近づいてるよ。もう少し頑張ってね。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

ローズリーフ  

こんばんわ!

札幌ドームの望遠撮影・・・凄い!!!
こんなズームできるのですね(望遠レンズですか?)
雪を歩いた形跡や動物の足跡って・・・おもしろいですよね
うちは、昨年犬が庭の薔薇の根元でオシッコしている形跡があり、わざわざ人んちの庭の中に入る(入れるなんて)と、憤慨しました!
冬はそんな跡もわかりますね(苦笑)
春がそこまできてるようで、羨ましいです!北海道・・でっかいどう!
まだまだ、こちらは真冬!!・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2012/02/06 (Mon) 19:35 | REPLY |   

ひかる  

ローズリーフさんへ

おはようございます♪

> 札幌ドームの望遠撮影・・・凄い!!!
↑記事掲載で気付いた「あれっ随分と大きく見える~」でした。

我が家は、猫が来るんです。夏は、土を穿り球根が出てる事が
あったり・・・お土産は多々です。どうして放し飼いにするの
か?なんて思ってしまいます。

> 春がそこまできてるようで、羨ましいです!北海道・・でっかいどう!
> まだまだ、こちらは真冬!!・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
↑こちらも、まだまだ真冬ですよ。春を感じるのは4月中過ぎで
す。

2012/02/07 (Tue) 04:53 | REPLY |   

Leave a comment