My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

好天・・・

積雪予想だった昨夜から今朝で、曇天若しくは雪予報の朝~

空

朝焼けが見え始め青空が広がりました。

今日はデイケア日で、午後からは研修会へ参加予定だったので午前中が晴れたら・・・

なんて計画も、早々に諦めての予定変更でした(^_^.)


外出に準備をしてると・・・

広報車が「今日は、この道路に除雪が入ります。玄関前の車は移動して下さい~」と走り廻り~

なんで、今日なんだよ!この数年は必要のない市&町内会共同の除雪と思いながらも、

シーズン前に三千円を回収される為に「雪を出さなければ損?」の気分で雪出し開始です。

排雪

頑張りましたが、今年はこの量しか出せずに

「除雪費を返して~」と言いたくなくけど、

「多い年は追加貰うよ~」と言われても困るので我慢です。

町内会の集金じゃなければ参加しないのに~なんて思ってます。


ジュリアン

芸能話題を見つけ、子供達に今日のトップ記事~と教える事多々の朝です。

自分「今日のトップ記事・・・メイサ話題だよ!」

次女「そんなの知ってるよ。大分前の話題だよ!」

自分「えっ、デキ婚だよ?」

次女「そうなの。仁でよかったの?」(何時から「仁」呼ばわりなんだ。何様?と思うパパ~)


バイキンマン

半月ほど前に、友達の一人と交際否定~で、デキ婚かい?

直ぐにばれる嘘?で否定。友達の一人?発言。「う~ん」と考えてしまうけど・・・齢相応ですね。



現代の娘を持った父親・・・自分より年上なんて来たら大変です(^_^.)




スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

ローズリーフ  

最近はオドロキませんねぇ~

芸能界も世間もでき婚が主になってしまっていますね・・
そんな時代なんですね!
(あまり驚かなくなりました~)
芸能人のように簡単?に離婚してほしくないですね
シングルマザーの生活は大変らしいです!

2012/02/10 (Fri) 12:37 | REPLY |   

ひかる  

ローズリーフさんへ

こんにちは♪

今日は、東さんの「大人は順序が・・・」なんて発言があり~
流石45歳!と思ってましたよ(笑)

デキ婚には驚いてないのですが・・・半月ほど前に、沢山居る
お友達の一人~の発言だったので、友達の子供を宿す子なのか?
と、変な解釈?繋げ方?で揶揄・・・
これからもっと活躍するんだろう~と思ってたんですが~

> 芸能人のように簡単?に離婚してほしくないですね
> シングルマザーの生活は大変らしいです!
↑核家族化&家事量減少へと移行してきた現代ですが、逆に離婚
増加?物が溢れ我慢しなくて良い生活を過し高学歴~こんな所に
要因が沢山あると思うのですが???

2012/02/10 (Fri) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment