My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ふぅ~!

起床後に見たブロ友エリアの梅の開花画像・・・


今朝の My Little Garden

雪

ホンとに南北に長い列島ですね。

AM9:00~既に5487表示の万歩計・・・


枝等に着く雪・・・着雪=ベタ雪=温かくなってる=春に向かってる

そうでも考えないと~です。。。 大きな温度差の日本・・・国民と政○家も同様かな???

○は「挙」ですからね。「治」では、決してない!と思ってます(^_^.)

垂れ流しで作られた沢山の借金に、無駄を排除すれば各種の手当等が出来るの期待?

あれもこれも駄目で増税が必要に変化?

少子化、高齢化諸々を考えると仕方無いのか?とも思うんだけど、一向に進まない無駄排除は???

そんな中で、増税はしなくても大丈夫なんて発言する政○家が沢山居るんですよね。

しなくて良いなら方法論を早く示して実行してくれよ。

ただの人気集めならば、言わないで欲しい~の気持ちです。。。

 日々の出来事

4 Comments

幸  

本当に・・

小さな国なのにこの温度差・・・ 昨日は24.5℃と4月上旬の気温だったそうです^^; 引き続き本日も暖かい・・・しかし、このまま暖かくならないので油断は禁物です!! ← 毎年うっかり騙されて(?)花の苗、野菜の苗を無駄にしてしまいますTT

桜前線に伴い各地にお住まいのブロ友さんのお陰で長~~い春、花最前線を楽しめます。これって本当!ラッキー♪^^v

国会議員のみならず県、市町村レベルの議員までほぼ いらない と思うの私だけでしょうか...

2012/02/24 (Fri) 10:05 | REPLY |   

ひかる  

幸さんへ

こんにちは♪

こちらの昨日は、2度程度だったと思います。凄い差ですね~22.5度!
真夏日成ったら、幸さんエリアは52.5度!「どっひゃ~」そんな訳、無い
ですね(^_^.)
当地の野菜類はGW過ぎじゃないと安心出来ないです。それでもビニール等
で風除け対策が必要~GW直前の積雪なんて事もあり、殆どの方が南へ向かっ
ての行楽ですよ。

> 桜前線に伴い各地にお住まいのブロ友さんのお陰で長~~い春、花最前線を楽しめます。これって本当!ラッキー♪^^v
↑今時期は、皆さんの素敵なヘレボや展示会等の画像を沢山見せて貰い~
開花時期到来時期には「これからかい?」気分もありますが・・・それなりに
開花を嬉しく&楽しませて貰ってますよ(笑)
自分の性分だと、ガーデニングを半年程休み焦がれながら室内園芸を楽しんだ
りするのが合ってるように思ってます。年中作業出来る環境だったら、庭がど
のような事に成ってるか???と思うんです。。。

> 国会議員のみならず県、市町村レベルの議員までほぼ いらない と思うの私だけでしょうか...
↑調子に乗り、色んな事を言いたく成ってしまいますが・・・ただただ同感です。

2012/02/24 (Fri) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri) 16:22 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪

道具を使えるようになった人・・・限りを知らない欲望に、
地球が悲鳴をあげてるのか?なんて思ってます。
どこの国&人も、それなりに生きていけるように~と思って
るけど先進諸国の貪欲さに押されての資源渇水や利益搾取で
何時までたっても~と格差世界です。
TPPなんかもその一つだと感じてるんですよ。多くの国が自
国で作りたいけど、技術諸々が追い着かずに安い労働力だけ
を求められる~状態です。

ローマのように格闘を見て楽しむ最後~現代のゲームでしょう
か???

2012/02/24 (Fri) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment