My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

当たり前ですが・・・

天気予報を確認すると、時間経過と共に気温下降で日付変更時が今日の最高気温・・・

融けた後でツルツルの住宅街道路です。


事務所内の棚~

タイダパール


昨日は、家内を送り出し書類集め等で外出~

ガソリン、手数料、交通費、駐車場代、時間が無く夕ご飯おかずの買物に、動くと色々な物が消費される~

金銭、脂肪、時間諸々・・・

消費するから経済活動が必要なのか?経済活動があるから消費があるのか?

な~んて感じで、何時もの調子で考えてしまうんです。

動くとCO2排出多々の人間活動・・・ですね(^_^.)



今日の画像下で、朝は寝転がり・・・脂肪消費活動を行い、動くと脇腹後ろ辺りがスッキリするこの頃です。

  ファレノプシス

4 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
カレンダー見て
気づき 3月にして立て直しました
同じカレンダー 一緒にいるんだなあと
思うと元気になります^^

2012/03/02 (Fri) 14:12 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

この場所の棚は、以前は室内越冬苗が占有してましたが最近は
フォトスタンド等で、奥側は本や薬諸々の趣味棚に成ってしま
いました。

仕事、趣味、ジム、夏の暑い夜は寝場所にもなり~の便利部屋
に変ります。座って半畳寝て1畳なんて言いますが・・・1LDK
で十分に生活出来る夫婦です。。。

2012/03/02 (Fri) 16:59 | REPLY |   

ゆー  

No title

こんばんは。
お部屋の中に植物のお写真がいっぱいの気配・・。
素敵ですね。
もしかして、ひかるさんが撮られた写真ですか?
ランも綺麗ですね。
道路ツルツルですか。
気を付けて下さいね。(*^_^*)

2012/03/02 (Fri) 21:45 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

おはようございます♪

部屋内にフォトスタンド等が並んでますよ(笑)
画像の上に僅かに見えてるのは、ヒデさんに戴いた
写真なんですよ。綺麗な写真等を「家内と楽しんで
~」とCD等と共に楽しませて貰いました。

事務所内は、趣味の植物とフォトスタンド等で「何
をする部屋?」状態なんです(^_^.)

2012/03/03 (Sat) 04:49 | REPLY |   

Leave a comment