My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末~

週末&雛祭り・・・

「今日は、お客さんが来るから何時までも寝てるんじゃない~」と子供達を起こした朝です。


TVボード上~

人形

新築時に購入したTVボードですが、これが有る為にTVの買換え時にサイズを確認しての購入・・・

アナログTVばかりの我が家でしたが、地デジ化で子供達が買い求めたTVが漸く置けた状態です。

地デジによる出費が新たなTV、共同受信アンテナ工事負担、レコーダー、旧テレビのチューナー等にかかりましたが、「電波がどったらかんたらで地デジ変更で電波有効活用~」とか言ってましたが有効に利用されてるんでしょうか???
我が家にとっては、以前と全く変らない状態で・・・声を大にして言いたいです。。。



むさし

企業年金のAI何だか~での問題に、旧厚労省OBが勤める企業が関与記事を読みましたが・・・
やっぱり天下りは良くないよ。早く止めましょ!と言いたく成ってしまいます(これがなくても、早く止めれよ!の思いです)。


タイダパール

議員定数減方針も腰砕けで終るのか???300万円の費用削減で・・・議員一人で14%?とかが削減されるなんて言ってたけど、それで終らすのか?なんか違うでしょ!と、これも声を大にして言いたいです。

元議員のSさんのTV出演多々の姿を見ながら~現在の議員数は全く必要ないでしょ!
と強く感じるこの頃です。


昨日は、暖房調子の関係で急遽の工事となり子供達の部屋に入る必要性が生じましたが・・・人が来る来ない関係なく掃除をしときなさいよ!と夜には激怒りでした。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんばんは
あら君子蘭だ こっちも育てています
週末だね
お庭をきれいにしていました
雨が続いたからねえ・・・

2012/03/03 (Sat) 18:28 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

積雪の朝となり、除雪で始まる日曜~
コーヒーを飲んで明るくなり始めたら
開始です。

2012/03/04 (Sun) 04:28 | REPLY |   

Leave a comment