My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

366日目~

AM4:30頃に届いた朝刊に目を通した早朝でした。

一年前の数時間後に起きた地震、そしてテレビから次々に流れてくる沢山の映像・・・

それらの映像や画像が、被災者が目にした中の極めて一部と痛感するこの頃です。


ユキワリソウ


追悼の意含め感じた事を書きたいと思ってたのですが・・・

言葉が浮かんでこないんです。


ユキワリソウ


ただ、今日のこの日に生きてる事を喜び感謝。

宗教観を持ってるわけじゃないのですが、必要とされてるから現在を生きてる命なんだ!

そんな風に考えるようにしてるんです。


明日、明後日もそして一年後・・・出来るならもう少し先、欲を出したら平均寿命程度まで~

必要とされてると感じられると良いのですが・・・



昨日からランニングを始め、今日も少しだけ走ってきました。家内も動けず自分もでは???

なんて思い、運動は続けようと思ってる現在です。





 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment