My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め~

春なのに~ 春なのに~ また雪の朝♪・・・です。

挿木苗

事務所窓から、山野草寄せ植えの素焼き鉢が雪融けに合わせて少しづつ見えてきましたが・・・

今年も割れた鉢が出現中です。。。



オブコニカ

朝一番に コーヒー飲もうと 入れ~てるとー

(ドリップ落し) ガラス片を躍らせてま~すー♪

そんな週初めの朝・・・

壊れたコーヒーメーカーの物を残しておき直ぐに活用出来ました~とさ。ラッキー!

「春なの~にー♪」で、春歌を検索・・・

柏原芳江 春なのに

キャンディーズ 微笑がえし

の前記でしたが、検索から記憶に残ってる曲が多々~その中に、岡田有希子 くちびるネットワーク 


オブコニカ

ファンと言うわけでもないのですが・・・4/6結婚式で、その後の旅行中の出来事。

鹿児島から開門岳方向へ向かってるバス中で、他カップルが広げた朝刊掲載にビックリ~

田宮二郎さん以来の衝撃???既に26年と34年前の出来事・・・

ニュースに成らなかっただけなのか?とも思うのですが、この話題ニュースは現代より少なかったような???

 
オブコニカ

春歌 ランキング

春一番 キャンディーズ

春なのに 柏原芳江

赤いスウィートピー 松田聖子

春風のいたずら 山口百恵

春よ 来い 松任谷由実

なごり雪 イルカ

22歳の別れ かぐら姫

微笑みがえし キャンディーズ

さくら ケツメイシ    ・・・


オブコニカ


さくらんぼ 大塚愛

さくら 森山直太郎

桜坂 福山雅治

風 コブクロ

春咲小紅 矢野顕子


検索で見たランキングですが、一部抜けたかも?です。

くちびるネットワークを動画で聞きましたが、こんな歌詞だったの?と感じてました。


春よ~ 遠き春よ~

春よ~ まだ見ぬ春・・・

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment