My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

足跡・・・

今朝も小雪・・・

事務所窓から外を見ると、新雪の植えに残った足跡~


小雪で隠れてしまいましたが・・・

足跡


鳥の足跡が残ってた朝でした。

猫は頻繁ですが、鳥は初めて???記憶に残ってない敷地内の鳥足跡・・・ 玄関内のユキワリソウも新葉の展開時期に変りました~

新葉


春を待ちながら雪が少なくなると「冬も終わる~」なんて思ってしまい・・・

もう少しすると「なごり雪」・・・

不思議なものですね。。。



人生の残りも普通に過す事が出来れば、後三分の一だな~なんて思うこの頃です。

これと言う足跡も残せなかった三分の二ですが、子供が自分達の足跡?
(こんな表現をしたら怒られますね。。。)

残りの三分の一で足跡を残す事が出来るかな~なんて考える事もあります。

昨夜見てたTV(病気関係)影響の思考です(^_^.)


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment