My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

エイプリルフール~

真っ白になった日曜朝・・・


北から入り込む雪雲。春と冬の攻防が行われてる上空~

空


道路への降雪や地吹雪で運ばれる雪~

雪


アスファルトを照らす陽射しが、少しづつ強くなってきたこの頃です。。。

卒業から入学シーズンへと変り飛翔の時~


スパティフィラム


開き始めたスパティフィラムが、鶴の羽ばたきに見えた朝です。。。


今日で禁煙一年達成!

撮影時の外空気がとっても美味しかったです♪


次は・・・禁○???
スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

mimoza  

こんにちは


禁煙一周年おめでとうございます~~

それにしても、何かを継続できるということは根気のいることだと思います
私もひかるさんを見習って頑張ってみます!
     (何を・・・?とは聞かないで~~)

2012/04/01 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。お陰様で一年の禁煙~今後も継続予定
です。止めてから、時々漂うキツイ匂いに「どうして、こんな
のを吸ってたのか?」と感じるように成ってしまいました。

> それにしても、何かを継続できるということは根気のいることだと思います
> 私もひかるさんを見習って頑張ってみます!
>      (何を・・・?とは聞かないで~~)
↑何を聞きませんし分かりませんが・・・自分も別項目の継続
で4ヶ月超の「運動」がありますよ。朝のダンベル等運動と万歩
計計測で1万歩/日を目標に体調管理を行ってます。
4ヶ月前より体重は約5キロで腹囲8cm体脂肪率もかなり減り
ました。これも継続予定でおります。。。

2012/04/01 (Sun) 18:20 | REPLY |   

エフママ  

No title

こんにちは
すごい コツコツと積んでいますねえ!
次は禁〇って? 酒じゃないでしょうね
飲むのは 嬉しい時や みんなが集まる時にしましょ^^
普段はのんでいない うちもです
(飲みたいけどのまないようにし、食べに行くことを考えたり^^
食べたいのを買って作ったり。

2012/04/02 (Mon) 12:15 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

禁酒は、ご勘弁を~です。色々な&沢山のストレスの
発散はお酒とブログなんです。あと子供でしょうか?

外での飲酒を殆どやめ(去年は一度)、家でも禁酒し
てしまったら・・・蔵が建つかも?
煙草とお酒で使った分を数えたら、家が何軒建ってたで
しょうね(^_^.)

2012/04/02 (Mon) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment