My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

バタフライ・・・

26th Anniversary・・・


マランタ





明暗に併せ動いてるような葉姿が、バタフライに感じた昨日。 銘品ではないけど~

オーリキュラ


ファンシー系のプリムラ。

「25年間ありがとう。26年目も宜しくね・・・」に「お・め・で・と・う・~」返答。



バタフライ~両手、両足、対の運動。そんな事を考えながら「四肢麻痺だよな~」・・・

僅かに動く部位、そして聞こえる声・・・


バタフライ効果で広がると良いな~と願う 「26th Anniversary!」 です。
スポンサーサイト

 日々の出来事

6 Comments

 ゆー  

No title

こんにちは。

おめでとうございます!
お互い感謝し合える素敵なご夫婦、いいですね~。
私もそのように年月を重ねていきたいです。

葉っぱの模様が面白いですね。
プリムラもシックで可愛らしいです。(^^♪

2012/04/06 (Fri) 14:34 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

こんにちは&ありがとうです♪

けっして、そのように言われる&思われる夫婦でないのですが・・・
「困った時の夫婦だよな~」と感じてるだけですよ。

年月と共に積重なり厚く成るようにも思えるのですが、熟年離婚なんて
言葉も出来た数年前・・・企業経営同様に金銭だけ?なんて思ってしま
う現代です。

銘品オーリキュラと言えないオーリキュラですが(奇数花弁に短柱花で
ない)、安くて可愛かったので連れて来た苗です。

2012/04/06 (Fri) 15:48 | REPLY |   

菫  

No title

「Butterfly」・・・
木村カエラさんの歌。。。いい歌ですよね
木村さんが、お友達の結婚によせて作った歌だとか・・・私はカラオケで歌えますよ~v-392

ひかるさんご夫婦は私たち夫婦より少し早く26年目を迎えられるのでしたね
私たちは9月です~

私自身のことを考えてみても
長い年月の間にはいろんなことがあるのだなあ~と思っています。
嬉しいことも、悲しいことも、傷つくことも、そして怒りも・・・どれがどれなのかは、自分の思いが決める場合もあるって最近気づきました。
気持ちひとつで正反対のことにもなる・・・のが不思議だったりしますv-206
(言ってることが意味不明だったりしますが・・・)

北国ももうすぐ春でしょうか、
名品でないと言っても個性的なオーリですね!





2012/04/06 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

こんばんは♪

> 「Butterfly」・・・
> 木村カエラさんの歌。。。いい歌ですよね
> 木村さんが、お友達の結婚によせて作った歌だとか・・・私はカラオケで歌えますよ~v-392
↑聞きたいです~動画ってのは如何でしょうか?
自分も木村カエラさんのを聞き・・・どうして結婚式ソングに
なったのかな?と思ったバタフライだったんですよ。共にとか
対を思ってなの?と思ってました。そんな所からのバタフライ
効果に繋がってしまいました。。。

TVの予報にて、15cm程の降雪になるような事を言ってましたが
~その後は一気に春が近づくようです。何時もは10度近くに成っ
てる時期ですが灯油高騰&寒気が辛い年です(^_^.)

オーリー達は、「肥料で溶ける?」なんて聞いたような聞かない
ような~でしたが、今年は多々溶けてます。。。

2012/04/06 (Fri) 19:36 | REPLY |   

mimoza  

こんばんは


記念日おめでとうございます♪

長い年月、たくさんの思い出とともに
これからも歩んでいくんですね。

2012/04/06 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはよう&ありがとうございます♪

> 長い年月、たくさんの思い出とともに
> これからも歩んでいくんですね。
↑一昨日も、十年間の介護疲れで悲惨な事件が発生・・・
先が読めない為にこのような事が起きてしまうのか?と考え
てしまいます。

子供達との分担で成り立ってる我が家の介護。居なくなった
時を思うと~ですが、少しでも長くお世話を続けたいと願って
ます。

2012/04/07 (Sat) 04:41 | REPLY |   

Leave a comment