My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

一昨日夜からの家内対応・・・

緊急時準備も行ってるけど、いざの時は動かない~と実感です。


初花になりそうな苗~

ヘレボルス


看護師さん連絡で、急遽の往診対応も「時間がかかり行けそうにないです」の連絡。

後に看護師さんからも連絡が入り様態説明・・・

夕方までに病院からも数回の様態確認で、夕方に「受診終了後に向かいます」で18時頃の対応。

採血、注射、処方箋・・・で、気持ち的には安堵。

しかしながら熱は簡単に下がらず、AM3時の38.7度を最高に上下を繰り返しながらの対応中です。



何時もは39度でも平気な様子ですが、今回は辛そうな家内です(^_^.)

看護師&ヘルパーさん来訪の金曜・・・

動ける時間を利用しての買物日で、食パンを買った昨日でした。

次女の帰宅で「パンを買って来たよ~」で2つ目の食パン。

スケジュール記載のカレンダーを見た一昨日で、昨日は長女が「ご飯要らない」記載でしたが・・・

「早く終ったから帰る~」でカレンダー再確認すると二重線で消されてました。

二人きりだから~の気持ちと、家内の事であたふた・・・

夕ご飯準備気分も失せ惣菜ですませてたのに~で三等分にしての対応。

長女帰宅でビニール袋の形が・・・「それ、食パン?」・・・三つ目の食パン!


今朝は~

朝食


家内対応をしながら、ゆで卵でサンドイッチ作りの朝でした。

有り難いけど、買物へ行けない日に買ってきて欲しい食パン土産でした。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat) 17:44 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようです♪
コメありがとうございます。寄らせて貰いましたよ。

ありがとうです。。。

2012/04/15 (Sun) 03:47 | REPLY |   

Leave a comment