My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

やっと、安定・・・?

金曜の往診にて「月曜日に熱が下がってなければ、入院させましょう~」の言葉を貰い・・・

病院嫌いの家内に聞こえないようにしながらの応対でした。


オーリキュラ


上ったり下がったりの繰り返しで、今朝は3時過ぎの測温が37.6度・・・

少しづつの下降で10時過ぎから36.8度を推移中。

漸く安定してきたような状態です。この調子なら入院しなくても大丈夫そうです。。。



追記-

夕方から、またまたの上昇し38度手前~今年の気温と同じ状態です(^_^.)

 日々の出来事

4 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
変化ある奥様の体温 入院になるのかしら
早くよくなりますように

2012/04/15 (Sun) 17:37 | REPLY |   

ゆずこ  

No title

はじめまして。
ゆずこと申します。
先日は、足跡から訪問してくださり
ありがとうございました(^ー^*)

奥様の体調が良くなりますように…。
ひかるさんも、体調管理に気をつけて下さい。。。

2012/04/15 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

No title

こんばんは。
奥様の体温また上がってしまったのでしょうか・・。
心配ですね・・・。
体温が早く下がって、安定してくれることを祈ります。
ひかるさんもご心配だと思いますが、
体調にはお気を付けて下さいね。

2012/04/15 (Sun) 22:04 | REPLY |   

ひかる  

エフママさん、ゆずこさん、ゆーさんへ

おはようございます♪

家内体温の上下繰り返しで、安堵も束の間・・・
昨夜から高温状態に苦慮しながらの対応中です。

レントゲン等での確認も必要と考えてる朝です。

2012/04/16 (Mon) 06:28 | REPLY |   

Leave a comment