My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

連休初日・・・

画像は昨日朝の撮影です。

アニバーサリーの朝。事務所に入り始めた陽射しで、外へ出てみると・・・



公園の白樺~

公園


空撮影は久しぶり???




朝露&朝陽~

朝露




ふきのとう~

ふきのとう



中学時代に良く聞いたグループ・・・



公園ベンチ~

公園


「もう少しで利用してもらえるね・・・」



クロユリの成長が進み~

クロユリ


庭に緑色が混じり始めたこの頃・・・



シャクヤク~

シャクヤク


「緑じゃないけど・・・」


いずれにしても春~。気持ちが良い連休初日を迎えました。





ついで画像~

2009.4.27


2009年4月27日AM5:43撮影です。

庭準備も完了!の後に降った雪・・・植えた一年草達も雪に埋もれた年でした。

今年の庭準備も完了したましたが、野菜の植え込みはもう少し先~???

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment