My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

南庭・・・

好天を迎えた札幌です。


日常業務を行いながら、「早く、外へ出たい!」の気持ちが沸々と湧き上がる好天・・・


やっと外へ出て、水遣りを行い~

バイカラマツ


ヘレボルス達を撮った後に見えた光景です。



今日の初咲き~Mikeさんの「皆で育てよう企画」苗です。


(1)

ヘレボルス




顔を見せてと、持ち上げての撮影~

ヘレボルス


またまた、可愛い子に出会う事ができました♪
こちらも「皆で育てよう企画」苗の子です。


(2)

ヘレボルス


ヘレボルス






(3)好みに激当りの子~

ヘレボルス

下向きで持ち上げるか、覗かないと見えない・・・恥ずかしがりやさん?

こんな気分になってしまう好天の庭です。。。




画像のみ~


(4)

ヘレボルス



(5)

ヘレボルス



(6)

ヘレボルス



(7)

ヘレボルス



(8)

ヘレボルス



(9)

ヘレボルス




一度、外へ出ると・・・中々室内へ戻れなくなってます。。。



皆様の連休が良い日になりますように~♪

 クリスマスローズ

2 Comments

エフママ  

No title

おはよう^^
連休と言ってもこちらはいつも通りなんですう
クリロ終わりになってるところで ここでゆっくり眺めています
ゆっくりガーデンライフなさってね

2012/04/29 (Sun) 07:48 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

> 連休と言ってもこちらはいつも通りなんですう
↑エフママさんの行動力に、何時も感心してる自分です。いつも通りは、
何処かへ~とお出かけでしょうか?

今朝、新たな開化が三種ありました。復活組み含め、庭内で楽しませて
くれてます。病院通いしかないので、植物達と戯れる予定です。

2012/04/29 (Sun) 10:39 | REPLY |   

Leave a comment